HOME > ドクター紹介 > 中島 和敏

ドクター紹介

患者さんに心から満足していただける良質な治療の提供と健康な口腔維持のサポート

中島 和敏

Profile
中島 和敏中島歯科医院関東・群馬県 桐生市

群馬県桐生市にて開業しています。ユニットからは緑豊かな庭が楽しめます。
そのような環境の中健康で快適な口腔環境を取り戻し、生涯良好な状態を維持していけるように、スタッフ一丸となって日々の診療に取り組んでいます。

Qインプラント治療を始めたキッカケはなんですか?

義歯による治療の多岐にわたる問題点とその限界を感じて。

Qどのようなインプラント治療を目指していますか?

長期にわたり良好なお口の健康が維持できるように。

Q患者さんにおすすめできるインプラントのポイントは?

口元を美しく、そして食べたい物を美味しくいただけること。

Q先生にとってインプラントのスタディグループ"CID club"はどういう存在ですか?

多くの有益な情報を共有し、お互いに良い刺激をえて切磋琢磨できる勉強会。

Q最後にひとこと

良い歯科医を選ぶことが患者さんの幸せに結びつきます。

ドクター紹介一覧に戻る


Whats CID club

CID clubって?

CID clubとは、サイエンスを背景とした Implant Dentistry を通し、患者に貢献するし、さらには社会に貢献することを目的としています。

Clinic Map

会員歯科マップ

CID clubに所属する歯科医院
150の歯科を探そう!

Information for Dentist

歯科関係者の方へ

CID club メンバー写真

CID clubはインプラントのスタディグループです。
新規入会登録を希望の歯科医師様は、歯科関係者向けサイトをご覧ください。

日本全国にメンバーがいる
インプラント専門歯科集団
CID club。
CID clubは、インプラントを学ぶ歯科医師を教育する講演や書籍作成を行っている団体で、 国際的に認識された団体と繋がっています。
  • ●全国規模の歯科組織
  • ●ハイレベルなインプラント治療
  • ●最新設備の保有率が高い

CID club会員の
総インプラント症例数

10,000件以上

会員歯科マップ 賛助会員のご紹介