HOME > ドクター紹介 > 亀山 正

ドクター紹介

地域に密着し良質な歯科治療を提供することが望みです。

亀山 正

Profile
亀山 正亀山歯科医院関東・群馬県 伊勢崎市

伊勢崎市旧警察署跡地すぐ近くにある小さな医院です。
自らが通院したいと思えるような医院つくりをスタッフ一同目指しています。

Qインプラント治療を始めたキッカケはなんですか?

義歯ではよく噛めないような症例に対して自分の歯のような状態に回復できるから。

Qどのようなインプラント治療を目指していますか?

安全で確実性の高い治療を目指しています。

Q患者さんにおすすめできるインプラントのポイントは?

長期にわたり自分の歯のように使えるように心がけています。

Q先生にとってインプラントのスタディグループ"CID club"はどういう存在ですか?

私のインプラント治療のルーツとなるグループです。

Q最後にひとこと

メンバーは素晴らしい先生方ばかりで私のようなものが参加させていただいているので恐縮なのですがとても勉強になります。今後ともよろしくお願いします。

ドクター紹介一覧に戻る


Whats CID club

CID clubって?

CID clubとは、サイエンスを背景とした Implant Dentistry を通し、患者に貢献するし、さらには社会に貢献することを目的としています。

Clinic Map

会員歯科マップ

CID clubに所属する歯科医院
150の歯科を探そう!

Information for Dentist

歯科関係者の方へ

CID club メンバー写真

CID clubはインプラントのスタディグループです。
新規入会登録を希望の歯科医師様は、歯科関係者向けサイトをご覧ください。

日本全国にメンバーがいる
インプラント専門歯科集団
CID club。
CID clubは、インプラントを学ぶ歯科医師を教育する講演や書籍作成を行っている団体で、 国際的に認識された団体と繋がっています。
  • ●全国規模の歯科組織
  • ●ハイレベルなインプラント治療
  • ●最新設備の保有率が高い

CID club会員の
総インプラント症例数

10,000件以上

会員歯科マップ 賛助会員のご紹介